

りあたん❤のプロフ♬

常に上に君臨しつづける記事ですよっ!

ブログ用1
ブログ7


りあたん情報♫

性格: バカ!うるさい!!

強い?と聞かれたら強くない!!むしろよわっちいよっ( -`д-´)

フレンドぼしゅうなう??いつでも!!フレンドorリンクぼしゅうなぅ!

助っ人いつでも呼んでくだされば!!!!とびつきますっ♪

スカイプいつでもコンタクトバッチコーィ♪

riariatan0729

こんなんでよければ フレンドになってやってください(。´Д⊂)




ブログLinkについて!

リンクしてくださる人やしてほしい人など臨時募集しておりますっ♪

こちらの記事にコメントしていただければ!!

折り返しお返事かえしますのでっ!!!

よろしくおねがいしますっ♫




サドンアタックランキング

サドンアタックランキング

↑↑をクリックするといいことおきるかも???


りあはち❤
                    仲良しりあはち



SSとりわすれるううううううううううう!w


ブログ用のSSとり忘れるんですけどおおお????????


昨日は ハンドガンBOX かったんだっ!!

そしたらね!!!!!!

聞いて!!!!!!!!!



白イーグル  30日

黒イーグル  30日

赤イーグル  30日

レッドマグナム30日


あたりましたっっっっ!!!!


もぅ ハンドガン に困ることないねっ!ww

ほんとわ!

サイレンサーイーグルがほしかったんだけど・・・

1個もでませんでした・・・

かなーりショックw


ほんとはSS貼り付けたかったんだけど!

はやくブログ用!!!ってなれないとねっwww



はやく AKBOX かわずに

AKナイフをつかいたいです・・・

アサルターがほしよおおおおおおおおおおお!!!!


テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪

昨日と今日のできごと!!


昨日は暇だったので!

朝方に はちたん と

サブ垢でも作って自爆特攻で遊んでたのですが!!!!

なぜかマスターしませんwwww

ブログ6

こんなふうに!!!バグってしまって・・・

再起しても、また 6/7 にもどされてしまうんですよ…

どうやったら功績マスターするのおおおおおおおおおおおおおおおおおww

ついでに!!!

その自爆特攻ネタ!!

ブログ8


ぼくのサブのほうもよろしくおねがいしますねぇぇぇぇ♬♬


ブログ7


誰か バグらない方法しってる人は教えてくださぃwww

テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

テニスの王女様???

あたらしくテニスキャラがでましたねっw

ついつい買ってしまったのですが・・・・w

とにかくラケットがつよすぎww


ダメージ:80%

連射:12%

命中率:100%

反動:0%

装弾数:1発/1発

とまぁ・・グルカ??みたいな感じになってますねっw

そんなことゎどうでもいいんだっ!!!!!!!!!!

コレ見てよ・・・

ブログ3

画像がでかすぎておさまりきれなかったのでクリックしてみてくださねっ♪w


でかすぎだろっ!!!!!!!!!!!!!www

まぁでもつよいっぽいからいっかww

2000円課金してっ! 1000円はテニスマンでとんでいきーの

残り1000円は AKボックス あけてみましたっ!



1回目

ブログ

ま・・まぁ・・・よかったんじゃなぃかな…( ̄ω ̄;)


2回目

ブログ5

あああああああああああああああん??????????

なめてんのかぁぁぁぁプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

せめて・・・AKナイフがよかったです…ハィ…

うわぁぁ。・゚・(つД≦`)・゚・。ぁあん


まぁ!CR減るよりはいいよねっ!!ウンウン


とゆうことで!あたらしい課金キャラのお知らせでしたっ!!ヾ(´Д`、)マタネ☆。:

連隊長なりましたぁぁぁぁぁぁあ♪

ついについに!!!!!!!!!!!

連隊長なっちゃいましたぁぁぁ♪

はんぱなくながかったですっ・・・

これから先もあるとか思うと・・なえますねwwww

司令官とか行ってる人ほんとすごいとおもう!!!

連隊長


軍団長までゎとりたいなぁ!と思います。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りあたん❤

Author:りあたん❤
name: り´。・ω・。`あ

sex: ♂

clan: 助っ人マン♪

時計にゃあ♪
Sweets
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
